第1回世界モンスター選手権

DQMJ2の第1回世界モンスター選手権についての情報


032.jpg

Wi-Fi通信で対戦の世界モンスター選手権が2010年5月3日(月)午前7時よりスタートしました!

上位入賞でレアなモンスターがもらえます。

もちろん参加するだけでも賞品をプレゼント!!

自分の育てたモンスターで世界中のプレイヤーと激戦を繰り広げよう!!

開催期間


毎週月曜日~日曜日

毎日の登録受付終了時間


毎日24:00

週間ランキング発表


毎週月曜日

週間ランキング1位~10位賞品(2010年5月3日現在)


ランク級 賞品
ビギナー はぐれメタル
マスター メタルキング
プロマスター メタルカイザー
ゴッドハンド スライムマデュラ
ウルトラメガトン ゴールデンスライム

これ以外のランキング上位者にも賞品がもらえるみたいなのであきらめずに最後までチャレンジしましょう♪

ホーム選での賞品


毎日のホーム選での勝利数によっても賞品がもらえます。

4連勝すると職業の証がもらえるみたいなので是非とも4連勝を目指しましょう!!

週間ランキングの賞品


ランキング上位者がもらえるモンスターにはHPアップSP、MPアップSPなどのレアスキルを持っているようです。

配合ですでに生み出したモンスターでもレアスキルがもらえるならばランキング上位を目指していきたいですね。

また、ランキング1000位以内でもレアな装備アイテムをもらえるようです。

デメリットもなく短時間のプレイで参加できるので積極的に大会に参加しましょう♪

  • 最終更新:2010-05-10 16:58:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード